カルトナージュ講師の
斉藤あきこです



大学生の上の子が
福岡に帰省してきました



ひとり増えただけで
すごくにぎやか



今日は成人式の前撮りに
行ってきました

本人は意外とクールで
私だけがはしゃいでおりました😆💦


2000年生まれなので
あれから20年



母になったことで
どれだけ人間として
成長させてもらったことか



感慨深いものがあります



大きな節目を迎え
これからはますます私の時間を
充実させていきたいなぁと思います






 
 
 
 

 

 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
◆体験レッスン*夏の特別企画*◆
シャネルツイードの
『スマホカバー』を仕立てます
 
 
あなたのスマホを採寸して
ピッタリサイズで!
iphoneじゃなくても大丈夫
 
 
 
◆開催日時◆ 
各日13時~17時 

福岡開催 
8月4日(日)満席終了、5日(月)終了、25日(日)26日(月)27日(火) 
東京開催 
9月22日(日) 残り一席
 
 
 
(詳細&申込こちら
 
 

 

 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
◆メルマガ◆

《カルトナージュがプチ体験できる無料メール講座》

▼メルマガ登録▼

こちら

 

↓この美しい小箱が作れます!

 

 

 

 

 

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆LINE@◆

🎁ご登録プレゼント🎁

初心者さんにオススメ

カルトナージュのネットショップ情報
 <br />友だち追加

*個別のご質問もLINE@からどうぞ!

 

 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

◆募集中の講座◆

【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

詳細→こちら