カルトナージュ講師の
斉藤あきこです
 
 

 

 

カルトナージュ講師になった時

 

「自信はあった?」
 
 
と聞かれたら
 
 
それまで
すでに5年
カルトナージュをやっていたから
 
 
作品作りに関しては
「ある程度、自信があった」
と思うけど
 
 
「教える」自信は
ぜんぜんなかった!
 
 
最初は
想定外のことばかりで
失敗もいっぱいしました
(その時の記事はこちら
 
 
でもね
「自信がついてから始める」
「100%準備が整ったらやる」
 
 
そういう考え方だったら
 
 
今もまだ
講師になれてなかったと思うの
 
 
たぶん
一生スタートできなかった
と思う
 
 
だって
やってみて
数をこなして
はじめて自信はつくでしょう?
 
 
最初は
だれでも自信がないし
不安で当たり前
 
 
 
 
最初はみんな同じなんです!
一歩進んで
経験した人だけが
 
 自信を得られるの!
 
 
私は
あなたが本当に好きと思えることを
仕事にして「自分らしく輝きたい」
 
 
「カルトナージュの講師になりたい」という
あなたの夢が叶えられるように
 
 
準備の段階から
「不安」を取り除き
 
 
一歩でも二歩でも
笑顔で進めるように
一緒に歩きたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《お知らせ》

 

どこにもない学びができる

認定講師コースの詳細を

 

 

いよいよ本日

7月13日(土)20時に

いよいよ発表します!!!

 

 

 

9年前に

「私が学びたかった!」

と心から思う内容です

 

 

私が持っている

すべて知識や経験を

惜しみなく提供して

 

 

カルトナージュで

多くの女性に

喜びや感動をお届けし

笑顔にできる講師を育てたい!

 

 

と心を込めて取り組みます

 

 

女性がどんどん輝くと

家庭も社会も明るくなるでしょう!

 

 

それは

社会貢献にもなるし

 

 

将来的には国を超えて

カルトナージュで文化交流することで

世界平和にも貢献したいと

 

 

大きな夢も持っています

 

 

私も

ワクワク

楽しみでたまらないんです!

 

 

楽しみにしていてください~!

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 

 
◆体験レッスン◆
 
◆東京会場
(銀座周辺)

7月28日(日)13時~16時 (残り2席

 

 

◆福岡会場

(自宅アトリエ福岡市中央区六本松)

7月15日(月祝)13時~16時(満席→増席1席

7月16日(火)13時~16時 

 

お会いできるのを

楽しみにしています!

 

 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
◆メルマガ◆

《カルトナージュがプチ体験できる無料メール講座》

↓この美しい小箱が作れます!

▼メルマガ登録はこちら▼

登録はこちら

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆LINE@◆

🎁ご登録プレゼント🎁

初心者さんにオススメ

カルトナージュの

ネットショップ情報
 <br />友だち追加

PCからの登録方法はこちら

*個別のご質問もLINE@からどうぞ!

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆募集中の講座◆

【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

詳細→こちら
 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

◆私の作品◆

◆私のプロフィール◆

 

♡今日もありがとう♡

 

斉藤あきこ