カルトナージュ講師の

斉藤あきこです

 

 

今日は

お子さまが始業式だった方も
多いでしょうね!
 
 
私もフレッシュな気分で
スタート!
 
 
久しぶりに自分用の作品を
作り始めました
 
 
朝一番に布を広げて
どうコーディネートしようかな~
あれこれ
 
 
うふふ
組み合わせを考える時間が
私は一番好きなの!
 
 
私の中でベストな
コーディネートができて
 
 
朝から嬉しくて
ウキウキしてました
 
 
だいたい
こんな感じで
 
あとは
サイズ感とかバランスを考えて
大きさや形を決めていきます
 
 
なぜ
朝一番にこれをやったかというと
 
 
コーディネートが決まると
嬉しくて早く作りたくなるでしょう!
 
 
すると
家事をサクサクっと
終わらせようと
 
 
スキップするように
足どり軽くできるからです
 
 
この作戦、大成功!
今日はすごくはかどりました
 
 
何を作っているかはお楽しみに
 
 
今週中には完成して
ご紹介できるといいな!
 
 
楽しみがあると
他のいろんなことまで
やる気がわいてくるんですよね
 
 
好きなことから
生まれるパワーって
本当にすごいと思う!

 

 

 

 

 

 

 

◆4月の体験会募集中◆

詳細→こちら

 

 

 

メルマガ登録はこちら▼

◆カルトナージュが

プチ体験できる
作り方動画プレゼント》

↓この美しい小箱が作れます!

登録はこちら

 

 
 

◆募集中の講座◆

【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

詳細→こちら

体験会→こちら

 

 

 

 

 

 

 ◆LINE@◆

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

初心者さんにオススメ

カルトナージュのネットショップ情報
 <br />友だち追加

PCからの登録方法はこちら

*個別のご質問もLINE@からどうぞ!

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

◆作り方動画プレゼント◆

カルトナージュをプチ体験

↓この美しい小箱を作れます!

登録はこちら

 

 

 

 

◆私の作品◆

◆私のプロフィール◆

 

♡今日もありがとう♡

 

斉藤あきこ