カルトナージュ講師の

斉藤あきこです

 

 


今日は

銀座で東京講座でした♡




新しい受講生さんも

加わってさらに賑やかな

レッスンになりました

{D9D835B9-EA5B-4C36-9145-7B1EE64087D2}


今日は

東京マラソンだったので

{ABEE48E7-BDE1-4B66-97ED-EDEC65080056}


銀座に着いたら

マラソンの準備が始まっていて

{F25B0640-182E-44C1-9600-56EDCB783AEC}
街にいつもと違う

ワクワク感が満ちあふれていて

なんだかとってもいい空気




講座もみなさん

素晴らしい作品を

完成されて!



「こんなに素敵な作品が

できて嬉しい♡」

と言っていただき

私もHAPPY





講座の最後は

完成した作品の

撮影大会になって!




詳しくは

また後日ご報告します!





今日は

我が子の大学受験でも

ありました




いつも通りに

落ち着いて臨めるように





朝、実家の横浜で

お弁当を作って

大学の最寄り駅まで送ってから

講座に向かいました




今夜は

銀座の美味しいお店で

お疲れさま会

しています♡





 ◆ブログランキング◆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

 


 

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

 

【1期生募集/東京・福岡・スカイプ】

ワンランクアップして

空間をおしゃれにする

カルトナージュ・プロ養成講座   

 
image
講座詳細 →★

初心者向け講座 →★

上級者向け講座 →★ 
スカイプ講座→★

体験会→★

ご感想まとめ   →★ 
 
 
 

◆LINE@◆

ブログでは公開していない

製作秘話や

製作途中の様子など

ここだけの話を配信

♡ご登録プレゼント♡

カルトナージュの

おすすめショップ情報

<br />友だち追加 

PCからの登録方法はこちら

 

 

 

はじめてさんの

◆12ステップ無料メール講座(動画付)◆
↓この美しい小箱を作れます!
 
image
 

 

 

◆作品集◆

◆プロフィール◆ 

 
 
 
♡今日もありがとう♡ 
斉藤あきこ