カルトナージュ講師の

斉藤あきこです

 

 

福岡も

少し暖かくなって

過ごしやすい一日でした

 

{89EAC9CE-14DD-46AD-A77B-49AF807B11E6}

 

今日は

楽しみにしていた

博多座の「二月花形歌舞伎」

 

 

歌舞伎界の

若手プリンス三人

 

 

中村勘九郎さん

中村七之助さん

尾上松也さん

が揃った華やかな舞台!

 

 

中村勘九郎さんの

ふとした瞬間に

見せる表情が

 

 

亡くなられたお父様

勘三郎さんにそっくり!と

思うことがたびたびあって…

 

 

ちょっとウルっと

きました

 

 

素敵な役者さんに

なられていますよね~

 

 

弟の中村七之助さんの

一人七役も

早変わりが楽しかった!

 

 

それにしても

妖艶で色っぽい

美しい七之助さんの姿に

ほれぼれしました

 

 

尾上松也さんの

薩摩弁も素敵でしたよ

 

 

前半の

「磯異人館」という演目は

幕末の薩摩藩を舞台にしたお話で

 

 

大河ドラマ「西郷どん」を

リアルで見ている感じ!

 

 

こういう

心をうるおす時間は

見えないけれど

 

 

作品作りにも

良い影響を与えて

くれているのかなって

思います♡

 

 

 

今月初めに

幸運にもこの3人に

偶然出会ったんですよね

 

{45E45270-9E43-4B2B-8825-9A17070D62EC}
{B5E733E2-17A6-4DBB-B3EF-E71C80EE5F0B}
これって引き寄せ♡

その時の記事はこちら

 

「二月花形歌舞伎」は

今月25日日曜日まで

 

 

 

 

 

 

 ◆ブログランキング◆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

 


 

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

 

【1期生募集/東京・福岡・スカイプ】

ワンランクアップして

空間をおしゃれにする

カルトナージュ・プロ養成講座   

 
image
講座詳細 →★

初心者向け講座 →★

上級者向け講座 →★ 
スカイプ講座→★

体験会→★

ご感想まとめ   →★ 
 
 
 

◆LINE@◆

ブログでは公開していない

製作秘話や

製作途中の様子など

ここだけの話を配信

♡ご登録プレゼント♡

カルトナージュの

おすすめショップ情報

<br />友だち追加 

PCからの登録方法はこちら

 

 

 

はじめてさんの

◆12ステップ無料メール講座(動画付)◆
↓この美しい小箱を作れます!
 
image
 

 

 

◆作品集◆

◆プロフィール◆ 

 
 
 
♡今日もありがとう♡ 
斉藤あきこ