カルトナージュ講師の

斉藤あきこです

 

 

ワクワクすることは

すぐにやりたい!って

思いますよね

 

 

そういうことが

日々の暮らしを楽しくする

エッセンスだったりしませんか?

 

 

私も

早くこの作品が作りたい

と思う時は

 

 

朝も元気に起きれるし

手早く家事を済ませて

朝から作ろう!と

 

 

テキパキ

家事が進みます

 

 

受講生のMさんも

「シャネルツイードのバッグ」を

 

レッスンで仕立てた後に

こんなメッセージをくれました

 

{78A5E714-7BF0-4752-90C6-9C10AE6CABDF}
素敵なバッグが完成して
思わず笑顔!
 
{EE187EE8-D496-4606-A69B-C8D71DA70C0E}

 

 

 

■Mさんのご感想■

 復習用キットがあると、全部揃えてあるから、つい作りたくなりますね😊

二日に分けて制作しましたが、作りたいので家事がはかどって、なんだかんだ作れちゃいました😆

 

娘達も欲しいと言っているので、生地選びから楽しみたいと思います😍

 

Mさんがすごいのが

フルタイムでお仕事されているのに

 

 

またもや

すぐに復習用キットを仕上げて

画像を送ってくれました!

 

{55607F50-191E-4890-9D66-0D16EFA87008}

lafツイードバッグ

作りも完璧!

 

娘さんのバッグも楽しみにしています♡

 

 

 

 

 ◆ブログランキング◆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

 


 

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

 

【1期生募集/東京・福岡・スカイプ】

ワンランクアップして

空間をおしゃれにする

カルトナージュ・プロ養成講座   

 
image
講座詳細 →★

初心者向け講座 →★

上級者向け講座 →★ 
スカイプ講座→★

体験会→★

ご感想まとめ   →★ 
 
 
 

◆LINE@◆

ブログでは公開していない

製作秘話や

製作途中の様子など

ここだけの話を配信

♡ご登録プレゼント♡

カルトナージュの

おすすめショップ情報

<br />友だち追加 

PCからの登録方法はこちら

 

 

 

はじめてさんの

◆12ステップ無料メール講座(動画付)◆
↓この美しい小箱を作れます!
 
image
 

 

 

◆作品集◆

◆プロフィール◆ 

 
 
 
♡今日もありがとう♡ 
斉藤あきこ