カルトナージュ講師の

斉藤あきこです

 

 

年を重ねると

お肌の老化は仕方のないこと

 

 

そう思っていました

 

 

大人になって

ノーファンデで美しくいられるなんて

絶対にありえないと…

 

{13CEEB03-AD36-445C-A8AE-BADBF37F1C06}

 

だから

美肌再生専門の

フェイシャルサロンを

横浜でされている

藤田佳江さんに初めて会ったとき

 

 

ノーファンデと聞いて

目をうたがいました!

 

 

透き通るような肌が

しっとりと輝いていて

「日焼け止めしか塗っていない」と

聞いてびっくりしたんです

 

 

汗かきの私は暑くなると

お化粧してもすぐに崩れちゃう

 

 

しかも

以前からお肌によけいなものを

塗るのには抵抗があって

 

 

佳江さんみたいに

ノーファンデで美しく

軽やかに過ごしたい!

って思いました

 

{16538328-FB2E-4F72-BF13-C18C55FF794E}

 

念願かなって

先日横浜にある

佳江さんのサロンに

おじゃましてきました

 

 

一回の施術で

そんなに変わることはないだろうと

思っていたのが

 

 

鏡を見てはっきりわかるほど

お肌がワントーン白くなり

 

 

リフトアップして

アゴのラインが

キリッとシャープに

 

 

目で見てはっきり

小顔になったのが

わかったんです!

 

 

その時の

喜びと感動はこの写真の表情が

全てを表していますよね~

私も佳江さんもノーファンデ♡

 

 

 

もちろん福岡にも

エステはあるけど

 

 

密室で

しかもこんな長時間

直に肌に触れられるのは

 

 

その技量はもちろんのこと

人間的に信頼できて

心を許せる方がじゃないと…

という想いで

 

 

東京滞在の隙間時間に

お伺いしました

 

{67AA885E-ED40-4B65-B663-ED27276887E0}

 

静かな住宅街の

素敵すぎるサロンで

非日常を味わえて

 

 

心身ともに

期待以上に癒され

 

 

わざわざ

福岡から伺った価値が

充分にありました!

 

{76AD5600-FC25-42B6-A4B1-C1C702E798FF}
写真は全て佳江さんのサロンにて
洗練されたおしゃれな大人空間

 

 

佳江さんは

 

 

「自分の肌を大切にするのと

幸せオーラの量は比例する」

 

 

と言っています

 

 

つまり

 

 

自分のお肌を

大切に磨いている女性は


自分自身を

とても大切にしている



だから幸せオーラがその方から
自然と放たれていて



『幸せそう、

何だか楽しそう』

 

 

となるのです!

 

 

私も信頼できる

佳江さんにサポートして

もらいながら

 

 

無理のないペースで

ファンデーションのいらない

美肌を目指していきたいと

思っています

 

 

 

年を重ねるほどに
お肌が美しくなって行く

 

 


そんな喜びと感動を

味わいたい方は

 

 

是非一度

お肌のスペシャリスト

佳江さんに会ってみてください

 

 

佳江さんの

サロンの詳細と

私の体験談は

こちらに詳しくあります

▼▼▼

 

 

 ◆ブログランキング◆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

 


 

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

 

【1期生募集/東京・福岡・スカイプ】

ワンランクアップして

空間をおしゃれにする

カルトナージュ・プロ養成講座   

 
image
講座詳細 →★

初心者向け講座 →★

上級者向け講座 →★ 
スカイプ講座→★

体験会→★

ご感想まとめ   →★ 
 
 
 

◆LINE@◆

ブログでは公開していない

製作秘話や

製作途中の様子など

ここだけの話を配信

♡ご登録プレゼント♡

カルトナージュの

おすすめショップ情報

<br />友だち追加 

PCからの登録方法はこちら

 

 

 

はじめてさんの

◆12ステップ無料メール講座(動画付)◆
↓この美しい小箱を作れます!
 
image
 

 

 

◆作品集◆

◆プロフィール◆ 

 
 
 
♡今日もありがとう♡ 
斉藤あきこ

 す