カルトナージュ講師の

斉藤あきこです

 

 

何かを学んでいる時

先生によって

 

 

なんでも気軽に

聞きやすい先生と

 

 

「こんなこと質問したら

恥ずかしいかも…

厳しいことを言われるかも…」

 

 

と恐くて

質問しにくい先生って

いませんか?

 

 

特に

始めたばかりは

とっても初歩的なことや

ささいなことで

 

 

これはどうなんだろう?って

思う事がたくさんありますよね

 

 

そういう

小さなことがすぐにわかると

 

 

どんどん楽しくなっていくし

やる気も沸いてくるから

上達も早いと思うんです

 

 

私の講座では

遠慮しないで

なんでも聞いてください

 

 

いつも

そうお伝えしています

 

 

カルトナージュ14年目の経験から

わかること

 

 

惜しみなく

なんでもお応えしますし

 

 

思いもよらない

ご質問やお悩みには

最善の解決法を

一緒に考えます

 


 

ご帰宅後

メールでのご質問は

無制限でお答えしています

 

 

 

講座生さんから

こんな嬉しいコメントを

くださいました

 

 

■ご感想■
 
あきこ先生のレッスンは、細かい部分まで聞きやすいです。
 
しかも、プレミアム 講座には、復習キットが付いており、帰宅後、疑問点があれば、いつでも質問出来る利点が気に入ってます✨
 
先生の笑顔✨って凄い❣️ですよね
レッスンが長時間でも苦にならなく捗ります😊

 

ありがとうございます😊💕

 

今月も

楽しみにお待ちしていますね~

 

 




 

 

◆4月の体験会募集中◆

詳細→こちら

 

 

 

メルマガ登録はこちら▼

◆カルトナージュが

プチ体験できる
作り方動画プレゼント》

↓この美しい小箱が作れます!

登録はこちら

 

 
 

◆募集中の講座◆

【東京・福岡】

ときめくものだけに囲まれた

美しい暮らしを叶える

カルトナージュ

*プレミアム*講座

詳細→こちら

体験会→こちら

 

 

 

 

 

 

 ◆LINE@◆

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

初心者さんにオススメ

カルトナージュのネットショップ情報
 <br />友だち追加

PCからの登録方法はこちら

*個別のご質問もLINE@からどうぞ!

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

◆作り方動画プレゼント◆

カルトナージュをプチ体験

↓この美しい小箱を作れます!

登録はこちら

 

 

 

 

◆私の作品◆

◆私のプロフィール◆

 

♡今日もありがとう♡

 

斉藤あきこ