カルトナージュ講師の
斉藤あきこです

ヴィーナス塾から
帰ってきました

通い始めて4ヶ月

毎回期待以上の
濃い内容の学びと

ジャンルは違うけど
がんばっている仲間に
刺激をもらって

ひとつひとつ
ちゃんと形にしていこう!って
気持ちです

こういうことは
やっぱり一人じゃ
なかなかできない

みんなのパワーが
すごく背中を押してくれます
{6B486931-96AD-416F-B5E7-AB137948E8DD}
今回は特に
ライティングとメルマガについて
学びました



カルトナージュは

ほんのちょっとのことを
知っているだけで

初めての方でも
綺麗仕上げることが
できるんですよね

そんな
カルトナージュのあれこれを
メルマガにしてお届けしたい!
と私もずっと思っていました

でも
どうしたらいいのかな?

何から伝えていったら
いいのかな?

迷ってできずにいましたが

そんなお悩みも
今回のヴィ塾で
全てクリア

のりこさんが
「難しく考えすぎ!」
「シンプルに!」

よく言われるのですが
難しく考えすぎていました!



カルトナージュに
興味あるという方に
お役に立つ情報を

これから
メルマガで発信して
いきますね

準備が整いしだい
ブログでお知らせします

新しい講座も
メルマガ読者の方に
先行案内させていただく予定です

どうぞお楽しみに!