今更…本当に今更ですが、10月15日16日のSOCIALTOWERMARKETの戦利品。... | 花酵母 - 郡上の自然から生まれたスキンケア

花酵母 - 郡上の自然から生まれたスキンケア

小さな集落から送る石鹸工房だより
化粧品製造販売業許可/化粧品製造業許可 取得工房
中部化粧品工業会会員

今更… 本当に今更ですが、10月15日16日のSOCIALTOWERMARKETの戦利品。 1ヶ月以上前の事ながら記録を💦 お隣だった#tonerico+sora のリース、今は色が落ち着いてきたけど、ブローチもブーケもリースも華やかながら甘さ抑えめで好み過ぎた。リース、壁に飾るのが楽しみ! 反対のお隣だった#ttyceramicdesign の岡崎さんの箸置き。その他の作品(商品)を見ていてプロダクトデザイン力高いしこの方は個人活動?!と、話を聞いたら、やはり県芸の陶磁専攻のご出身。そこから20年以上前、名古屋市内の某美大受験アトリエ通い時代に、当時の講師や同じクラスだった子を当てる…話でプチ盛り上がり…。写真にはないけどポットも購入しまさした。茶葉をそのまま入れられるタイプでスッキリデザイン。いやはやとても使いやすくてまた買いたい! お近くだった、テキスタイルデザインの#kayoaoyama さんのハンカチ。デザインはどれも心踊る図案で、聞くと北欧でテキスタイルデザインを学んだそう。も、もっとゆっくり見たい!違うバージョンもすこぶるよかったなあ。 #sewはレザーシューズ屋さんでしたが、余りの革で丁寧に作られた小物が驚きの手に取りやすい価格で…名刺入れ、ティッシュケースもつい新調してしまいました。 SOCIAL TOWER MARKET206 のお店はどれもホントよかったー‼︎マーケットの醍醐味、いろいろ見て廻り食べる!を限られた時間でも満喫しました◎ #socialtowermarket2016 #socialtowermarket #名古屋栄 #名古屋テレビ塔

KIKU_e.uedaさん(@atelierkiku.ueda)が投稿した写真 -