引き寄せの法則は使う使わないではなく

自動的に作用する宇宙の法則です。

 

自動的に作用するので上手く作用させないと

良くない状況が続くことになります。

 

それは困りますよね。

なので今回はどうやれば引き寄せの法則を

 

自分に都合よく使う事が出来るのかを説明します。

 

楽しんでいって下さいね。

 

==============

僕は引き寄せの法則を10代の時から実践してきました。

 

その中で色々な事やモノを引き寄せてきました。

恋人を引き寄せたり、お金を引き寄せたり、

受験で地域で一番の進学校に受かったりもしました。

 

自分が引き寄せたモノの中で一番大きかったのは

家を引き寄せた時です。

 

それは自分で買ったのではなくて人に買って

もらいました。

 

なんやかんやで金額は2000万ぐらいでしたね。

 

なので、引き寄せについては結構

アドバイス出来るぐらいには理解しているつもりです。

 

僕は自分の知っている知識で引き寄せ難民を

救いたいと思っています。

 

誰でも最初は上手くいかないものです。

けれど知識を手に入れることを忘れずにいると

 

必ず、引き寄せは出来るようになります。

一緒に引き寄せを使いこなしましょうね。

 

=============

 

 

今回の目次

・引き寄せの法則とは

・今の気分で変わる

・まとめ

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

ランキングに参加してます

2つのバナーもクリックしていってね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  スピリチュアルランキング

 

【引き寄せの法則とは】

 

まずは引き寄せの法則についての説明です。

引き寄せの法則とは波動の法則ともいわれ

自分の波動と同じものが引き寄ってくる宇宙の法則です。

 

 

詳しくは下の記事で解説していますので読んでみてください。

 

 

 

 

【今の気分で変わる】

 

引き寄せの法則は誰にでも平等に

作用する宇宙の法則だと冒頭で説明しましたよね。

 

 

その法則を上手く活用していくことで

望む状況が起きやすくすることが出来ます。

 

 

引き寄せの法則は波動の波動の法則とも言われます。

 

 

自分が常に発している波動によって

その波動に対応した現実が引き寄せられてくるという仕組みです。

 

 

なので波動をコントロールする事で

引き寄せられる事柄をある程度限定することが出来ます。

 

 

じゃあ、波動ってどうやってコントロールするのか。

 

 

それは今現在の気分です。

 

 

自分の気分で今出ている波動の周波数がわかります。

 

 

ポジティブな気分なら良い波動が出ている状態です。

ネガティブな気分なら低い波動が出ている状態です。

 

 

この今現在の気分が引き寄せる事柄を決めています。

具体的にどういった事柄を引き寄せるのかというと、

 

 

今の気分になる事柄が引き寄せられます。

分かりにくいですよね。

 

 

例えば、美味しいものを食べて気分がとても良くて

豊かな状態だとします。

 

 

すると次に引き寄せられてくる事柄は

美味しいものを食べた時と同じ様な

豊かな気分になる事柄が引き寄せられます。

 

 

引き寄せのメソッドでは美味しいものを食べて

気分を上げるワークがたくさんあります。

 

 

それほど美味しいものを食べた時の気分の上がり方は

スゴいということなんですよね。

 

 

だけどこう思った方もいるのではないですか?

「美味しいものは食べたことがあるけど

それで引き寄せが出来た記憶はないな~」

 

 

そうなんです。美味しいものを食べて気分を

上げるだけでは足りないことがあります。

 

 

それは、どれだけその気分に浸っているかです。

引き寄せは自分が発している波動で作用すると言いましたよね。

 

 

人間はいつでも何らかの波動は発しています。

その波動のなかで最も長い時間発している波動が

 

 

次に引き寄せられる事柄に影響するんです。

なので少しの間良い気分になっても効果は薄いんです。

 

 

出来るだけ長い時間、気分をキープするようにして初めて

良い引き寄せが作用します。

 

 

なのでコツとしては美味しいものを食べた時の感情を

なるべく鮮明に覚えておいて

 

 

その感情を暇があれば思い出すようにしてみて下さい。

 

 

そうすると思い出している間は良い波動になっていますので

その時間が長ければ長いほどその時の感情と同じ感情になる

 

 

出来事が引き寄せられてきます。

 

 

引き寄せは常に作用しています。

なので何も知らずに生きていると

損する事が多くなるかもしれません。

 

 

でもこの記事を読んだ人はもう引き寄せの基本は理解できています。

 

 

後はこの法則を楽しく利用して

この世界を楽しんでいきましょうね。

 

 

今回はここまで。

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

 

 

近々、引き寄せの法則のアドバイスのための

オンラインセッションを開始しようと思っています。

楽しみにしていて下さいね。

 

 

コメントやTwitterでの質問も常時受け付けていますので

お気軽に連絡下さい。

 

 

もし分からないところや聞きたいところがある場合は

コメントやTwitterにメッセージ下さい。

出来る限り答えます。

 

==================

 

【まとめ】

それではまとめに入ります。

 

・今の気分が大事

 

・引き寄せは波動の法則

 

・良い気分をキープしましょう

 

 

ためになったと思う人はイイねやフォローして下さいね

Twitterもあります

https://twitter.com/duboraSpiritual

 

ランキングに参加してます

2つのバナーもクリックしていってね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   スピリチュアルランキング

 

===============================

 

無料で西洋占星術とサイキックリーディングを組み合わせた、人生鑑定をしてみたいと思います。それに貴方だけの引き寄せ方法もご希望ならば伝授いたします。

 

もし鑑定して欲しい方がいればアメブロのメッセージや

TwitterのDMにて連絡を下さい。

 

これからの事や恋愛など、気になることがあったら鑑定します。

それらの引き寄せ方法も紹介します。

 

(現在は無料で行っていますが後々有料化する予定ですので

無料期間中の今にご応募してみてはどうでしょうか?)

 

===============================

 

【人気記事】

 

今、お金の流れが強くなっています【引き寄せの法則】

お金の流れについて

 

引き寄せの法則とは【基本をわかりやすく解説します】

まず最初に読んでほしい!!

 

引き寄せの法則の効果的なやり方3選

引き寄せの効率的なやり方を紹介

 

僕が家(2000万)を引き寄せた方法【引き寄せの法則】

参考になると思いますよ

 

今年の運気を爆上げする方法(開運エネルギー入り)【引き寄せの法則】

2021年バージョン

 

今年中に恋愛運を爆上げする方法を紹介します【引き寄せの法則】

恋愛バージョンです

 

【お金】あなたが貧乏な理由説明します【引き寄せの法則】

貧乏には理由があります

 

0円で出来るお金を引き寄せる方法【引き寄せの法則】

お金の引き寄せにはお金はかかりません

 

お金を使えばお金が入ってくるという話はウソです!!【引き寄せの法則】

お金の使えばお金が入ってくるというのはウソなので気をつけましょう

 

お金の引き寄せのやり方を説明します【引き寄せの法則】

基本的なお金の引き寄せ方です

 

誰でも出来るエネルギーの感じ方

引き寄せに大切なエネルギーの感じ方です

 

思い通りに引き寄せが出来ない時にオススメな方法【引き寄せの法則】

引き寄せのコツですね

 

願いの放ち方を間違えると願いは叶いません【引き寄せの法則】

放ち方は大切です

 

【有料級】何故ツライことが起こるのか その理由を説明します【引き寄せの法則】

ツライことにも理由はあるんですよ

 

”これ”のままだと一生引き寄せの法則は出来ません!【怖がらせてごめんなさい】

引き寄せの法則が上手く出来ないのは”これ”のせい!?

 

引き寄せの2大要素が分かれば引き寄せが上手くいく【引き寄せの法則】

これも引き寄せの基本になります

 

引き寄せの法則がうまく出来ない人に使えたいこと【引き寄せの法則】

上手くいかない時に読んでください

 

【有料級】引き寄せの法則が上手くいかない3つの思考法【引き寄せ】

個人セッションでも話させてもらっている内容も説明しています。

 

【引き寄せ】中々上手くいかないのは負のスパイラルのせい

引き寄せが上手くいかない人は是非読んでもらいたい!!

 

【引き寄せの法則】嫌な気分の変え方~これで嫌な気分は怖くない

出来るだけいい気分でいることが引き寄せでは大切です。

そのための気分の変え方を紹介。

 

【引き寄せの法則】引き寄せが上手く出来ないのは執着のせいかもしれません

執着についての説明とその改善方法

 

”これ”のままだと一生引き寄せの法則は出来ません!【怖がらせてごめんなさい】

引き寄せの法則が上手くいかない原因の一つを説明してます