アトリエ作品と 丹後鉄道 | 花のアトリエ慶 ブログ

花のアトリエ慶 ブログ

岡山市内のアットホームなフラワーデザイン教室です。
自宅では ガーデニングを楽しんでいます。
山野草が大好き 野山に出歩いて行きたいです^^ 

今日は朝から しとしと雨が降っています。

 
一昨日 早朝より新幹線に乗ってまずは京都に
そして、まいづる1号に乗り西舞鶴に
丹後鉄道に乗るためにですね。
 
そんな日帰りの電車の旅を予定・・・そして実行して 楽しんできた私ですが
昨日から 風邪の症状が出て すっかり意気消沈
 
今日は 病院に行って来ますです😅
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
由良川の鉄橋を渡っています。
 
これを経験したかったのですが
これも一瞬の事ですよ😆🎵
 
でも、ゆったりと電車の旅もたまには 良いものですね😊
 
 
 
 
 
11月後半の作品です。
 
 

 
パラレル(平行)でスクエア(四角)を作ります。
 
 
 
 

 
 
 
ただ 同じお花で 面や 線を作りながら
スクエアにしています❗❗
 
いろんなお花の配しかたがありますね💕
 

 
青花ほうずき
 
遅くに出てきた子達が とても良い色になりました。
 
 
 
風邪が早く治りますように‼️❗❗
 
もうすでにインフルエンザが 流行っているようです。
皆さまも くれぐれも気を付けて下さいね。
 
 
 
今日もご覧下さいました皆さまに感謝でございます😊❤️