『ああ、私の幽霊さま』
『力の強い女 ト・ボンスン』
などでおなじみ、
大人気のパク・ボヨンさんが主役。

彼女、可愛くて大好きです!ビックリマークラブラブ

今回の作品では、
どんなチャーミングな女性なんだろうと、
ワクワクしながら、
観始めましたニコニコ

期待を裏切ることなく、
チャーミングな、
でも今回、コメディ色は、
ちょっと抑えめ…かな?ウインク

チャン・ミン役のアン・ヒョソプさん。
私は、はじめまして!だったので、
とても新鮮でした照れ

イケメンで、爽やか好青年ラブ
きっとこれから、
人気者になっていくでしょうね!
(もうすでに人気者かも…?ラブラブ

しっかりハマって、
今回も一気に観終わりました音譜

そして、私も良い生き方をしよう!と、
思わせていただきました爆  笑

それにしても、この作品も
着眼点が面白いですよねドキドキ

韓国には、こういう逸話が
沢山あるのでしょうか?
オリジナルの脚本だとしたら、
その発想力が素晴らしいビックリマークビックリマーク

次は、韓国の時代劇でも
観ようかな…?音譜