リースレッスン | お花好きを仕事に。講師になりたい方のフラワー教室。名古屋Atelier Je T'aime

お花好きを仕事に。講師になりたい方のフラワー教室。名古屋Atelier Je T'aime

基礎からしっかり学びたい方のためのフラワー教室。アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーのワイヤリングテクニックを始めとしカラーコーディネーターの資格を活かし色彩感覚を身につけることができます。各種、資格取得コースあり。

バラプリザーブドフラワー教室&ギフト販売 バラ
岩倉&名古屋「Atelier Je T'aime(アトリエ ジュテーム)
 
 今日は先日体験レッスンを受講頂きました
S様がリースレッスンにお越し頂きましたリース*

バラは2種類(レッドとリオレッド)

ボールやアジサイも数種類ご用意し、

生徒様のお好きな色をお選び頂きました好


大人っぽいシックなリオレッドを使って

とっても上手にアレンジされていらっしゃいましたキラキラ

 


クリスマスツリーらしく、とても素敵に仕上がりました。

大きなバラがゴージャスに見えますね。

白のアジサイがホワイトクリスマスを連想させます。


生徒様は携帯電話の待受け画面にしたい音譜

写メールを撮っていらっしゃいました。

生徒様の楽しそうな様子を拝見し嬉しくなりました柊


レッスン後はお楽しみTea Time♪ティータイム


今月発売の『BEST FLOWER ARRENGEMENT』に

リッチェスタジオはじめ認定教室が掲載されているので

海外のいろんなリースリースなども一緒にご覧頂きました。


教室は明るい雰囲気に包まれ

生徒様とのTea Timeで私も癒されました好