ボタニカルワークショップを終えて | Atelierjのブログ

Atelierjのブログ

お花のスペシャリスト☆生花、プリザーブドフラワー

昨日のW-WELL工房でのボタニカルワークショップは大盛況でした。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

W-WELL工房オーナー白井さま、及びスタッフの方、色々準備などありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


  皆さん、真剣・集中です。
     ↓





     ↓完成です。





個性がそれぞれ出ていて、どれも素敵な作品に仕上がりました。



展示も素敵でした。



手の込んだアーテイストの作品が色々たくさんありました。



今日で最終日のようですが、ありがとうございました。

また12月に皆様にお会いできるのを楽しみにしております!