‘音を奏でるように、言葉を紡ぐ‘

話美人アカデミーの徳田真由美ですラブラブ

 

今日は宇宙元旦

新しい時代の幕開けですね

 

すっかりオンラインが定着しています。

皆さんは、どんなオンラインを楽しんでいらっしゃいますか?

 

私は、今朝、チェンバロの演奏とアフタヌーンティの会に参加しました。

オンラインでどんな風に?と、気になりますよね。

とても優雅な春の息吹を感じる時間を過ごすことができました。

 

 

オンラインの可能性

ちょっと工夫することで、

今までにはない時間を過ごす事ができそうですね。

 

お勉強するのもよし、

お稽古をするのもよし、

おしゃべりや飲み会だけではもったいないですね。

 

先日は、オンラインで、

ラジオの収録をしたんですよ。

新しい番組のお話をいただき、

またまた世界が広がりました。

 

ますます、毎日が楽しくなっています。

 

今晩21時、【神宮前ボイス】、第6回目のオンエアです。

ミニFM『神宮前ラジオ』局より、

人生への応援メッセージをお届けしています♪

https://jingumae.fm/jf/1733

ぜひお聴きいただければ嬉しいです。

 

ライン公式アカウントでも、発信してますので、

友だち追加よろしくお願いします。

ライン:  https://lin.ee/8yvzlfb