‘音を奏でるように、言葉を紡ぐ‘

話美人アカデミーの徳田真由美です音譜

 

今日は、ライオンズゲート解放の日で、

一粒万倍日だそうですラブラブ

 

 

 

「惑星の新年」ともいわれて、

地球に宇宙からすごいエネルギーが送られる日!!

 

新しい自分になるチャンスですねウインク

 

 

話のうまい方は、

【間()の取り方がとてもお上手です。

 

話すときにおこる沈黙

()の入れ方によって、

話が生きていきます。

 

()をいれると、

話の内容が理解しやすくなり、

聴きやすくなります。

強調したいときや、

期待感を高めたり、

余韻を残すにも効果的。

 

ぜひ、間()をうまく活用してみてくださいおねがい

 

私ごとですが、

話力総合研究所のインストラクターになりましたクローバー

これからも、

ますます学びは続きます。

よろしくお願いいたします赤薔薇

 

参考:話力総合研究所より

 

ライン公式アカウント で、発信してますので、友だち追加してくださいね。

ライン: 話美人ラボHoneyRose