1週間前から、なんか煙臭いような気がしていて、、

ちょうどエアコンをガンガン使い始めたタイミングと同じ時期だったこともあり

エアコンの調子が悪いのかな?と思っていたけど、、


家以外の場所で過ごしていても、たまに臭う煙臭さショボーン

これはなにか鼻の病気なのではないかとネット検索してみたら、


異臭症?とやらがヒット。


副鼻腔炎のせい?

更年期?加齢?

原因不明?


割と同じ症状で悩んでる人が多いことに驚きましたキョロキョロ


元々幼い頃から鼻アレルギーはずーーっと持ってる感じで、かといって酷いわけでもなく。


というわけで、この異臭症?とやらが、

今後どうなっていくのか、記録していこうかなと思います真顔


今のところ良くなる兆候もなく。。

様子見しようか、耳鼻科を受診しようか迷っているところです。