老祥記の豚饅頭

 

2/17(土) 元町に行く用事があり、久々にチャイナタウンへ。春節では先週の方が賑わっていたと思うけど、この日もかなり多くの人出がありました。

 

ちょうどお昼ごろだったので、昔から有名な老祥記の豚まん食べたい!と思い、行ってみました。今は中では食べれなくて、持ち帰りのみになっていました。長蛇の列だったけど、どんどん進んでいくのでそんなに苦にはなりませんニコニコ

 

今帰るのは6個か10個単位。1つ100円と買いやすいお値段爆笑

 

久々に食べたお味は、前に食べてから随分たつからそんな気がする、て感じですけど、多くの人が買ってすぐに中華街で食べるので、醤油も辛子もなくてもいいように、餡の味が濃くなっていたように思います。

もちろん美味しかったですラブラブ