ジュエリーバック スクエア | ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

アンテプリマのような手編みのジュエリーバックレッスン・harmony by RINOSU アップリケバック・レトワール ルーベラ ポムールリボン・ポーセラーツレッスン、ご希望があればしています。
お気軽にお問い合わせくださいね♪


こんばんは流れ星
AtelierHarpのmiwaです花


先週は
確定申告の準備が進まず
どうなるかと思っていましたが

何とか会計士さんにお会いする
来週に間に合いそうですん~・・・。



さて、今日はお楽しみの
Salon de Kerry ちゃこ先生の
ジュエリーバックレッスンでした(*'∀`*)v


今日はスクエアバックの持ち手を
教えていただきましたおんぷ


レースの様にヒラヒラ蝶々していて
とっても可愛いのですがラブ


なかなかコツと根気のいる
とっても大変な作業となりましたチーン


片方の持ち手だけで数時間を費やした
作品はこちらですにこにこ





もう片方もあるのね~汗
早く仕上げたいので頑張りたいと
思いますにこ



お楽しみのランチナイフとフォーク




柔らか~いポークは勿論
美味しかったのですが

サラダに入っていた
初めて食べた珍しいリーフ

なんて言うリーフだったか
忘れちゃいましたが汗

厚みがあり プチプチしていて
癖になる噛みごたえで
面白かったです爆笑

さすがグルメな キラキラちゃこ先生キラキラ
使われていた調味料も珍しく
我が家にも是非とも取り入れたいですおんぷ



今日もご覧くださり有難うございました流れ星

楽しい週末をお過ごしくださいね照れ