インストラクターコース① | ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

ポーセラーツ harmony by RINOSU レトワールリボン 手編みジュエリーバック教室 塚口 武庫之荘 尼崎 アトリエハープ

アンテプリマのような手編みのジュエリーバックレッスン・harmony by RINOSU アップリケバック・レトワール ルーベラ ポムールリボン・ポーセラーツレッスン、ご希望があればしています。
お気軽にお問い合わせくださいね♪

こんばんは✨

Atelier Harp♪のmiwaです。

今日は待ちに待った初めての

ESORA教室でのレッスンでしたラブラブ

思ったとおり素敵な先生で

ご一緒させていただいた生徒さんも

皆さんお若く綺麗でキラキラ

ご一緒させていただくのも凝縮でした汗

今日のレッスンは色見本流れ星

レッスン中にパンチだけは終わらせようと

要領が悪い私は必死でしたダッシュ

時間ギリギリでしたが頑張った甲斐があり

全て出来ましたガッツ


お楽しみのコーヒー


ちょうどお腹も空いていて(*'∀`*)v

ひんやり美味しいデザートも

美味しく頂戴いたしました好

素敵な食器でいただく食事は

やっぱり素敵ですねキラキラ


均等にすることが何より苦手な私汗

でも宿題、頑張りますガッツ

先生、ご一緒くださいました皆さん

今日は有難うございました照れ


今日もご覧くださり有難うございました流れ星