ありがとうございました! | 愛知・豊田 チョークアート教室 アトリエハピネス

愛知・豊田 チョークアート教室 アトリエハピネス

『マイペースに楽しめる!
ゆったりチョークアート教室』
Atelier Happiness
(アトリエ ハピネス)です☆

豊田市・三河地区を中心に
愛知県で活動中!
夫婦そろっての
チョークアート教室は
全国的にも珍しく、
・教室運営
・オーダー制作
を行っています。

「親子deお愉しみマルシェ」に
お越しいただいた皆さま
ありがとうございました‼

たくさんのステキな作品と、
キラキラ笑顔に出会うことができました😉✨
 


 
今日がお誕生日なんだ♪
と話してくれる子

母の日のプレゼントと自分用に
パパと仲良く2枚のボードを仕上げてくれた子

おねぇちゃんが一生懸命描くのを
ニコニコ笑顔で見つめてた妹ちゃん

花びら全てを違う色で
レインボーカラーで仕上げてくれた子

他にもたくさん💕
短い時間だけど、色んなお話をしながら
私たちもとっても楽しかったですっ(*^ー^)ノ♪
 
 
チョークアーティスト
Atelier Happiness
Natsu