flower zakka
Atelier hananowa
~アトリエ花の輪~

もう滋賀も梅雨明けしたのでしょうか?
そんな気配の週末です。
蝉の鳴き声も活発になって来て、
お花はひまわり🌻の季節となりました!

先日、ゴッホという名の向日葵を使って
アレンジしてみました照れ


同じアレンジでも少しの角度とトーン
グリーンのあしらいの違いで
違った雰囲気になりますウインク

 
どちらがお好みですか?

そして先日、
ずっと気になってたケーキ屋さん
"CHEZ LA MERE" へ🚗♪

京都から滋賀に移転して来られたと聞いたら
行かないわけが無い!

しかもタイミング良くて並ぶ事なく入店!
わぁーラブ⤴︎⤴︎⤴︎
と言わずにいられないフルーツたっぷりの
ケーキやプリンがケースに並んでて…♥︎
あれもこれも食べたいけど…


私はシェラメールの定番の一つ
"お菓子の木"
一つが大きいのよねー照れ
しかもフルーツ盛り沢山⤴︎⤴︎⤴︎

友達も同じのを選んだのでシェアは
出来ず 笑

フルーツはその日の仕入れ次第のところもあり、
当日何が並ぶかはお楽しみウインク

また行こう⤴︎⤴︎⤴︎

ランチには鉄板焼きコース🥩
琵琶湖ホテル"おおみ"

プリプリのだし巻きに
勿論ステーキまで♪♪♪ 

お腹も満たされ、おしゃべりもたっぷり、
充電満タンウインク

明日からまた頑張ろ⤴︎⤴︎⤴︎

アトリエ花の輪
atelierhananowa@gmail.com