flower zakka
Atelier hananowa
~アトリエ花の輪~

3月も残すところほんの数日…
ググッと気温があがり、
出かける前のお天気予報チェックと
服装チェックが欠かせなくなりましたニコニコ

そして外に出たらあちこちで満開を
迎えた桜がいっぱいラブ⤴︎
薄ピンクに染まる期間が短いだけに
尚更愛おしく感じますね♪

そして4月はお誕生日月なので、
色々思いを巡らせる事が多いですニコニコ 
(↑ポジティブな想いね♪)
そして病気も怪我もなく
平和に暮らして一つ歳を重ねられた事に
心から感謝する月でもあります。

若い頃は、また年取るぅ💦なんて
思ったりしたのにねてへぺろ笑っ

そんなはお花がいっぱい!
私の生花熱も盛り上がってます⤴︎
可愛いんです、このブーケ💐
チラ見せ♪♪♪
↓↓↓


生花の魅力はたまりません♪
生花が及ぼすパワーも計り知れません♪

もう少しすると花屋さんに芍薬が並ぶのかなぁ
そして紫陽花も…ワクワクしますねぇ照れ音譜

こちら↓↓↓はアーティフィシャルフラワー


2週間後に迫る4月のショップ
猫とエトワレ
4月9日〜11日
(11時〜18時)

コロナウィルスの影響でまた外出される
お客様は少ないのかも知れませんが、
Atelier hananowaは参加しますよぉウインク

5月は母の日がありますので
何かちょっとした贈り物🎁を見つけに
ぜひお立ち寄りくださいませ♪



会場

京都市中京区大文字町42

ギャラリー&サロン『ら・ぷりゅむ』

★アクセス

地下鉄烏丸線「丸太町」下車、4番出口を出て

丸太町通りを西へまっすぐ徒歩7分

✳︎近くにコインパーキング有


✳︎お店はドア開放、店内マスク着用、
アルコール消毒など
コロナ感染防止に努めております。



各種お問合せはこちらまで
↓↓↓
atelierhananowa@gmail.com
アトリエ花の輪