flower zakka
Atelier hananowa
~アトリエ花の輪~

今週は戸惑うくらいポカポカ陽気でしたね!
楽しみにしてた3連休を迎えましたが
活発になって来たコロナウィルス!
我慢の連休かなぁ⤵︎⤵︎⤵︎

そんな中ではありますが
今日、依頼を受けていたオーダー品の
お渡しが完了しました!!

今まではミモザを使ったナチュラル系
デザインの壁飾りを
飾っておられましたが、
ガラリと雰囲気を変えて、赤を基調に、
流れをだしてエレガントさも入れて欲しい
とのご依頼ニコニコ
2つを組み合わせて、
配置を変える事で雰囲気を変えられる


勿論、片方ずつを単品としても


また真横にして下の部分に
オーナメントをぶら下げる事で
クリスマスの演出も出来ますねウインク

お渡しまでドキドキでしたが
とても喜んで貰えて一安心です!
あー良かった音譜

次はしめ縄のオーダーを制作しなくては!


さてさて、先日訪れた日吉大社の
手水舎
最近こんなふうに、
演出されるところ多いですよね⤴︎⤴︎⤴︎

ダリアや、フォックスフェイスなど
カラフルに…そして季節感もあり。
よーく見るととても配置バランスが
考えられてますよねー


夜はライトアップも始まり、
滋賀の紅葉もいよいよ見頃を迎えます⤴︎


12月4日〜6日
ハンドメイドセレクトショップ
猫とエトワレ🐈』 

クリスマス作品とお正月作品が並びます!
是非遊びにいらしてくださいね⤴︎

ドア開放、アルコール消毒、マスク着用にて
感染防止には細心の注意を払っている
空間です

*過去作品より

おやすみなさい
✉︎atelierhananowa@gmail.com