flower zakka
Atelier hananowa
~アトリエ花の輪~

いっときコロナウィルスも
大人しくなり、上手に付き合いながらのwithコロナ生活に慣れて来てた気がしてたのに、いつの間にやら第三波がやって来て、今日は感染者数の記録更新をしたと速報がながれて…ガーン

やはり気を許してはいけないですね!


それでも朝から一日中ずっと

雲ひとつない青い空と

眩しい程の日差しをうけて

幸せを感じられるのは嬉しいですウインク




宿り木 ~mistletoe~

クリスマスシーズンにはお馴染みですね。



花言葉は"私にキスして"、"困難に打ち勝つ"
どちらも素敵ですよねー。

宿り木の下を潜ると幸せになる…
なんて言われてたりもするんですよウインク
今年初めてゲットした宿り木
一つはリースの中に混ぜました。

残りはドライにして玄関近くに飾って
毎日潜ろうかな照れ音譜


お天気の良かった土曜日
久しぶりに木津川にある"lier幡"さんで
ランチタイム♡


この日は根菜と海老の甘酢ソース和え
身体に優しいこだわりの食材、
器や小物までセンスとこだわりが詰まった
素敵なお店です⤴︎⤴︎⤴︎

食後のデザートまで頼んでしまった照れ

薩摩杉、モミ、ブルーアイスを
タップリ使って作った
freshリースはまた次回見てくださいね♪

今日はこの辺で…ニコニコ

各種お問合せはお気軽に
ご連絡下さいね
✉︎ atelierhananowa@gmail.com