flower zakka
Atelier hananowa
〜アトリエ花の輪〜

なんだか今日は晴れたり曇ったり、
強風が吹いたり、忙しいお天気の滋賀です。

さて、昨日までの3日間に開催された
『猫とエトワレ🐈』は無事に終了しました。

沢山の方に見て頂けて嬉しい限りです。
ありがとうございました😊


次回は来月1週目の週末に開催です。
本年度の
『猫とエトワレ🐈』
はやくも最終となります‼︎
何と一年の早い事か…びっくり

2020年12月4日〜6日
11時〜18時(最終日17時)
ギャラリー&サロン
『ら・ぷりゅむ』

参考:去年の作品より

Xmas🎄アイテムは勿論の事、
お正月🎍アイテムが並びます。

まだそんな気分になれないかも知れませんが、
お気に入りの何かを見つけに
是非、遊びにいらして下さいねウインク


★会場

京都市中京区大文字町42

★アクセス

地下鉄烏丸線「丸太町」下車、4番出口を出て

丸太町通りを西へまっすぐ徒歩7分

直ぐ近くにコインパーキング有

ACCESS/MAP


そうそう!先月の事ですがあせる
ずっと前からきになっていた滋賀県守山市にあるカフェにやっと行く事が出来ました♥︎

インスタで見かけるアイスのマッタリ感が
妙に気になり…別のお店でお腹一杯だったけど
…せっかく守山まで来たのかだから‼︎
並びましょう…食べましょう‼︎と言う事で照れ

Cafe de Bokuさん
(@bokucafe322)

↑↑↑は友人のイチジクパフェ

季節限定ものは押さえないとねニヤリ
私は栗のパフェを頂きましたが
間違えてデータを消してしまい画像なし💦


滋賀にも素敵なお店が沢山あるのです!
まだまだ行ってみたい所ある爆笑⤴︎


さー、誰もが忙しなく感じる時期に
入りますよー!
体調管理して毎日を大切にして
進んでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


作品、オーダー、ワークショップなど
各種お問合せはお気軽に
ご連絡くださいね

✉︎atelierhananowa@gmail.com
~アトリエ花の輪~

LINEはこちら↓↓