flower zakka
Atelier hananowa
~アトリエ花の輪~

穏やかに晴れた日を過ごせるのは
本当に幸せを感じますねー照れ音譜

それだけでも、十分幸せなのに
先日物凄く嬉しい事がありました⤴︎

ある日の習い事dayの事
当日、顔見知りの花友さんが
お花が入ってると判る大きな袋を抱えて登場。
凄く素敵な作品を作られる方なので
わー!見せて見せて♪と
駆け寄ると…

『はい♥︎これはプレゼント用で
浦沢先生←プーゼさん に
お願いして束ねて貰ったの♪』
とまさかの私への贈り物💐‼︎

狂喜乱舞爆笑そして感涙おねがい

頂いたブーケを↓直ぐ撮影!

思い掛けないサプライズ…
そして改めて実感…お花の威力、お花のもつ力、感動、そこに込めらた想い照れ

お花に携わる者として
気持ちがキュッとなった瞬間でも
ありました♡
Uさん、本当にありがとう⤴︎


感動の後はガッツリランチです 笑
歳を重ね、最近はすっかり和食派。
前まではランチといえば
迷わずイタリアンだっただのになぁー 笑



最後に月に1度の
ハンドメイドセレクトショップのご案内

10月は参加出来ませんでしたが
来月は以下日程で参加します。

ハンドメイドセレクトショップ
『猫とエトワレ🐈』
11月6日〜11月8日:11時〜18時


早くもクリスマスを意識し始めて行かないとねぇー。是非足をお運びになってください♥︎


ACCESS/MAP

会場

京都市中京区大文字町42

ギャラリー&サロン『ら・ぷりゅむ』

★アクセス

地下鉄烏丸線「丸太町」下車、4番出口を出て

丸太町通りを西へまっすぐ徒歩7分

直ぐ近くにコインパーキング有


各種お問合せはお気軽にご連絡ください
✉︎atelierhananowa@gmail.com