flower zakka
Atelier hananowa
~アトリエ花の輪~


いきなりですが、NHKの朝ドラ見てますか?
もぉ、今週分をまとめて一気に見ました。
キュンとなりました。
涙がこみ上げました。
もうね登場人物達の心の動きに、
思いやりの気持ちに一々感動するんです。
なんか自分は誰かの役に立ててるのかなって
考えてしまいます。

人に優しくなるためには
強い自分でもいないとダメだなっとも
思います。
あと1カ月で終わるこのドラマ…
どんな結末になるのだろー

さてさて!
カフェでワークショップのレポート
午前の部
ハーバリウムのみ

第2弾をとても楽しみにしてました!
と仰ってくださったUさんは
とてもセンスが良くて
前回もそうだったのですが、
イメージを形にして行かれる
お花選びの段階が
私にはとても勉強になるので
今回も私はガン見


ちょっと難しい電球型ボトルに
最初は苦労されましたが、
やはりセンス良く仕上げれるのです


制作後のランチもご一緒させて頂いて
色々習い事の事や、お花愛の事など
お喋り出来て、私にとっても
とても楽しい時間となりました



お越しくださってありがとうございました

まだ不定期ですがこれからも
ワークショップや1dayレッスンを
開催させて頂きますので、
ぜひチェックお願いします。


9月はイベント出店の再開です
近々ブログで案内させて頂きますので
こちらもぜひチェックしてくださいね



お問合せはお気軽にご連絡ください
atelierhananowa@gmail.com