こんばんは(*^^*)
blogに来てくださりありがとうございます✨

unsourireのayuです🫶

夏休みもおわり、今日から新学期が始まりました
子供たちが元気に登校し、私もやっと穏やかな時間を取り戻せる喜びを感じております𓂃 𓈒𓏸𑁍

そして、以前から今の自分の活動について考えたい事があり、この9月から少し変更がありますので
お知らせします

以下語ります。。。(長文失礼します𓅼

2年前からコロナ禍になり、思うように教室が出来なくなり
作品制作販売に力を入れて参りました

たくさんの方にunsourire作品をお迎えくださり
感謝の気持ちでいっぱいです♡

そのうち、雑貨屋さんから委託販売のお声がけもいただくようになり
納品の為にたくさん作品制作をする日々
決められた数を用意する為ひたすらチクチク🪡
定期的な作品販売する為にデザインを考えては
たくさん用意しようと頑張っていたのですが
だんだんと体力的に限界を感じるようになりました𓇢

そして、たまに開催する  おうち刺繍教室で
習いに来てくださる生徒さんの刺繍を楽しむ姿を
みて

何かに追われるように、ただの作業となっていた
事にハッと気付いたのです


何か違う。

私は作品を作り届ける人でいながら
刺繍の楽しさを伝え、そして刺繍のある暮らしを
提案する人になりたいんだった…

キラキラした素敵な笑顔で刺繍を習いに来てくださる生徒さんたちに喜んで貰えるお教室がしたい

unsourire作品を好きになってくれた方へ
ひとつひとつ心をこめてお作りしたい

そんな気持ちが溢れてきました.。o○


そこで、思い切って活動内容を新しくするに至りましたm(_ _)m


これからは

おうち刺繍教室
オンラインレッスンをベースに

・オリジナル刺繍キットの制作販売
・刺繍動画の制作販売
・作品は期間を決めての受注制作販売


雑貨店などへの委託販売は当面しないという
方向に変えていきます

(9月 mitekobeさま
ナチュ会の参加が最後となります)

販売方法もインスタのストーリーズ販売ではなく
オンラインショップでの販売に切り替えますので
そちらも併せてよろしくお願いします(՞ . .՞)

インスタグラムでは、刺繍の楽しさ
刺繍のある暮らしをシェアしたり
フォロワーさんと交流しながら楽しむ場にしたいと
思います✨

ずっとモヤモヤモヤモヤしていた状況が
やっとスッキリしました


来たる9月
unsourireも新学期を始めますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します♡♡

最後まで
長文にお付合いいただきありがとうございました


unsourireより愛をこめて𓂃𓂃♡