こんばんは
今週ももう木曜日
1週間あっという間ですね!

私はどう過ごしていたかと言いますとね

ぼんやりと頭の隅っこに思っていた事を
行動に移そう!と動き出しました⸜🙌🏻⸝‍


unsourireにはYouTubeチャンネルがあるのですが、しばらく…いやだいぶ更新できずに居まして💧

もう一度考えてみたのです

せっかく作ったのに動かせていないのは勿体ないな〜と🤔


もっといろんな方に知っていただきたいし
どなたかの役に立てるかもしれないので

今年は継続的に月一更新をしてみようかな?
と思ったのです🦙🦙


そして今日は、動画制作に向けて
画像を作っていたのでした♪


まだまだ下手くそな編集ですが
勉強して少しずつやっていきたいです✨

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします
m(_ _)m

3月は対面レッスンはお休みになります

オンラインレッスンになりますが
詳細は近々お知らせさせていただきます〜✨


via unsourire
Your own website,
Ameba Ownd