こんにちは🕊 𓈒 𓂂𓏸

本日はマンツーマンでの刺繍レッスン
でした𓂃 𓈒𓏸𑁍

はるばる電車を乗り継いで来てくださった
生徒様に感謝しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今回は刺繍初めてさんという事で
サテンステッチとアウトラインステッチの
2つのステッチで仕上がる

「チューリップの刺繍パネル」

をお作りしていただきました♪

布が濡れているのは下描きを消した跡です𓇢

全くの初心者さんで
不器用さんでもこんな刺繍が出来るんですよ

ご参加ありがとうございました!

🦔⸒⸒

コロナ禍で出かけづらく
おうちに居る時間は長いものの
楽しい事が無い。。

というなら
ぜひ刺繍を初めてみられたらいかが
でしょうか?

私のお教室へは、大阪の方はもちろん
県をまたいで来られる方も少なくないのです♪

刺繍初めてさん向けの教室なので
安心してご参加いただけると嬉しいです♥


 刺繍教室へのご参加は
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞のDMからか、メールにて受け付けております

レッスンの詳細はこちらをご覧下さい↓

ご参加お待ちしてますよ👍🏻´-

3月のスケジュールは20日にお知らせしますので
よろしくお願い致します(* .ˬ.)"



もっと暮らしに刺繍を♡
最後まで読んでいただきありがとうございました

unsourire
浦井  鮎







via unsourire
Your own website,
Ameba Ownd