こんにちは!
休校が明けた月曜日です♪

今日は清々しい気分
気温は低くひんやりするものの

陽射しが春の雰囲気❁⃘*.゚

おっとこれは⋆⸜💡⸝⋆

庭仕事をしなさいとの事?

と都合のいい解釈を勝手にして
そそくさとお花屋さんへ出向くわたし 笑

思い立ったら行動派🙋‍♀️


そして
見つけた!
花かんざしの苗✧︎

蕾がたくさんついています♡
大きめの鉢に植えて大事に育てていこう⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


それから、可愛いチューリップ、🌷,と
ビオラもお迎えしてきました
ビオラは1つ60円
冬から春までお庭を彩ってくれるナイスなお花♥

押し花にしても良いですよね〜·͜·


ヨイショ!と枯れた葉の掃除🧹と
植え付けなんかして
きれいになった我が家の小さな庭です
ミモザがわさわさ🌿

昨年よりもボリュームが増したような🤔


昨年の咲いた時のようす
うん♡やっぱりミモザはきれいだな〜♡

自然の黄色💛がたまらんです🙈


今年もたくさん咲きますように♪


最後まで読んで下さりありがとうございました
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

2/18  ナチュ会オンラインマルシェへ
参加させていただきます
詳しくは𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚にて🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬


2月の刺繍教室のご参加お待ちしております
メールまたは、𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚のDMより
ご予約受け付けております𓂃𓂃





via unsourire
Your own website,
Ameba Ownd