こんにちは𓈒𓏸𓐍 𓇢
小さなフランス刺繍教室のアンスリール
浦井鮎です(^^)


1月のレッスンが始まったばかりですが、
世の中はコロナのオミクロン株が猛威を奮っており
子供たちの間で感染が拡大しています💦

我が家の子供たちの学校でも感染者が出ましたので
学年閉鎖となり、息子が濃厚接触者となってしまいましたので
レッスンを急遽キャンセルさせていただき
生徒さまにはご迷惑をおかけして申し訳なく
思っています😭💦


息子は接触から7日経っても何も症状は出ず
検査キットでも陰性なので
大丈夫(他の濃厚接触者の友達も陰性)だとは思いますが、保健所の指示通り学校はお休みしています

濃厚接触者のきょうだいと言う事で長女、次女も学校へは行けず💦

としている間に新たな感染者が出て
学校が休校になりました😩


早くピークが過ぎて
薬が出来て、安心して暮らせる時がくるといいですね(;_;)

コロナで予定が無くなり気持ちも落ち込みますが、
長女にとっては良かった事もあったそうな…

それは


マラソン大会中止


これです😂
体育だけはどう頑張っても満点の成績にはならない娘にとっては嬉しかったようです😅

んまぁ わからなくもない 笑



刺繍教室はできませんが
制作に時間を費やし
子供たちとの時間も楽しみながら
のんびり過ごします🐌💭


またレッスンの方は来月の様子をみながら
できる時にしていこうと思っていますので
よろしくお願い致します🙏

↑レッスン可能日です
お問い合わせは𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のDMまたは
unsourire.0710@gmail.comまでメール下さい🦔

なかなか落ち着かない事態ですが
無理せず踏ん張っていきましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

また時間見つけてインスタライブも
したいな〜なんて思っていますのでよろしくお願い致します♪♪






via unsourire
Your own website,
Ameba Ownd