こんばんは
久しぶりの更新となりました♪

ただ今、大家族石田さん家を観ながらblogを書いています(^^)
大家族の番組面白くて好きです♡

さてさて
HK←話変わるの略 笑
ですが……💭💭

昨日、インスタライブをしました
見てくださっている方々と楽しくお喋りしていた時にある事に気付いたんですよ!

なんと!
複数の方が元保育士さん
幼稚園の先生、現役の幼稚園先生だと言う事に✨

コメントで、どなたかが
元保育士ですーと言うと
私もですー!なんて続いて
え!?みんな?みたいな😆

そして、今日刺繍教室へいらしてくれた
生徒さんもまさかの保育士さん!!

刺繍と何の関連があるのかしら?
引き寄せの法則の如く集まりました😆💕

凄いですよね(*^^*


🕯𓈒 𓏸🕯𓈒 𓏸


明日はインスタライブにて
14時から1時間ほど(延長あるかも
「刺繍カフェ」をしたいと思います✨

うっかり写真撮り忘れてしまいましたが💦
クリスマスツリーの刺繍をみんなでしたいなーと
思います🎄

レッスンという雰囲気ではなく
のんびり、好きな事をお喋りしながら
集まろう♪の会です(^^)

一緒に刺繍しながら見てくれてもいいですし
午後のティータイムのおともにしてくださるのも嬉しいです❣️
コメントたくさんお待ちしております♡

刺繍したい方は
・刺繍糸、チャコペン、刺繍枠、針、布をご用意下さい♡

飲み物、おやつも用意して
ほっこり元気になれるようなLIVEが出来たらいいな〜なんて思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

12月は刺繍教室とインスタライブをして
過ごす予定です𓈒𓏸𓐍 𓇢


そろそろ来年の目標や、予定も考えていきたい所
師走の並に上手く乗ってマイペースさは崩さず
過ごしていきたいですね♪

コロナ禍という事でまだまだ遠出には
気楽に〜とはいかない時はおうちでほっこり
過ごしましょう♡

そんな時のおともに刺繍はぴったりですよ(^^)
では明日インスタライブでお会いしましょう
❁✿✾ ✾✿❁︎


unsourire  浦井鮎🦙

via unsourire
Your own website,
Ameba Ownd