おはようございます
ゆっくり寝たくても
いつもと同じ時間に目が覚めてしまいました 笑

(・­­-・)­­­­✐


昨日は我が家の完成見学会1日目
でした♪

{6C02F352-18F3-4059-9B62-BA272CB41FCF}



照明や鏡、雑貨も飾られて
暮らしのイメージが沸くように
された空間
なんにもないのとまた違って
出来たてのおうちが生き生きとして
います(^^)


予約もたくさん入っている
みたいで

市内の狭小地でも
かわいいおうちを建てたい!
という方は居るんですよね☆


第一歩を踏み出すきっかけに
なれたらいいなと思います♪


私のアトリエも完成して

感動✧‧˚

わずか4畳たらずのお部屋でも
こんな雰囲気になるなんて♪
{7108C62E-1BCC-4C9B-B09B-627A46082D71}


私のわがままな夢をすべて
叶えてくれました

お気に入りの造作収納
{E9940BED-66CC-44C5-A744-C172739A09F8}

飾り棚に照明が埋め込まれているので
雑貨が引き立ちすごく素敵なんです*ˊᵕˋ*
デッドスペースを収納として
かつ見た目にもこだわり
有効な空間にしていただきました👍🏻


何から何まで
満足のいく仕上がりになり
喜びと感謝の気持ちでいっぱいです!


このおうちで家族みんなが
笑顔で過ごしていけるように
頑張らないといけませんね😊



賃貸の仮住まいで
おやすみしていた
DIY熱も再燃しそう!

これからの暮らしが楽しみ
インドアが更に家から出なくなりそう です 笑