トランプとワイングラスを使ったマジックで、【世界大会3位】の片山宏幸さん昨年、TV番... | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

この投稿をInstagramで見る

トランプとワイングラスを使ったマジックで、 【世界大会3位】の片山宏幸さん 昨年、TV番組で、 関西で活躍されてる方を 紹介しているコーナーがあり、 そこで滋賀県の片山さんを知りました。 世界大会3位のマジシャンが 隣の県にいるんだぁ~ すごーい✨✨✨ しかも、まだお若い! 私のジュエリーで、 世界に羽ばたく方の お力になれないかな~~~🍀って、 常に探していたので、 私はその番組に釘付けになりました!!! その番組中の映像で… スカーフの飾りがキラッとしていて、 『ああ…男性でも、 こんな風に華やかな舞台に立たれる方には、 私のジュエリーの技術が役に立つかも~?!』って、 ピーンときたんです!(笑) テレビの前で、 勝手に 一人でね…(笑)💦 片山さんが、 Facebookをされていたこともあり、 一度もお会いしたこともありませんでしたが、 アポイントを取らせていただき… 約一年後に… 【スカーフ留め】をシルバーで お作りさせていただきました~🍀🍀🍀 直径は、4㎝ほどあり、 片山さんの目に留まった 私が作った【波に千鳥】のかんざしの デザインを… 【トランプとワイングラス】に替えて お作りしてみました😃 まさに世界に1つだけの スカーフ留めです✨✨✨ 和洋折衷?!デザインになりましたので、 世界に羽ばたかれる 片山さんにぴったりですよね~✨✨✨ しかも… やはり女性に評判がいいらしくて~💕 私も嬉しい限りです☺️ ここまで来ると… 片山さんのマジックを見てみたいわ~ って、思いますよね? また、いつかそんな機会を 作りたいと思いますので、 どうぞ、お楽しみに~🍀🍀🍀 HANAE INOIEへの ジュエリーオーダーメイドのご依頼は… 気軽にメッセージをくださいね! とくに… 20代で世界へ羽ばたいている方には、 全力で応援させていただきますので~✨✨✨ あ…💧 いくつになっても、 全力応援しますよ~~~🍀🍀🍀 私も40代になってから、 世界へ…ですからね! ちっとも遅くありませんよね☺️ ◆片山宏幸さんプロフィール◆ 2018年マジック界のオリンピックと称される世界大会で、部門3位を受賞。 日本人として、9年ぶりの受賞という快挙を皮切りに、国内外問わず、様々なイベントに出演中。 現在では、様々なメディアに取り上げられ、マジックを使った大学の心理学実験への協力など、幅広く活動を行っている。 片山宏幸さんのステージの予定は ↓↓↓ ◆大阪 9月23日(月祝) 〜マジックソルト発表会〜2019 開場17:00 開演17:30 場所 大阪市立芸術創造館 大練習室 ◆博多 10月13日(日) フィネスマジシャンズクラブ 30th anniversary 開場9:30 開演10:00 場所 パピヨン 24 ガスホール ◆東京 11月29日(金) BIG SESSION 開場 18:00 開演 18:30 場所 座・高円寺2 #マジック #トランプ #ワイングラス #片山宏幸 #スカーフ留め #波に千鳥 #波にトランプ #かんざし #メンズジュエリー #シルバージュエリー #silver #MEN'S #japan #magician #マジシャン #Atelier華e #アトリエハナエ #京都 #滋賀

Hanae Inoieさん(@hanae_kyoto_japan)がシェアした投稿 -