Nさまのキーチェーン☆ | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

26c1ef39.jpgアトリエハナエのオリジナルシルバープレートのご紹介

写真は、Nさまのご依頼でお作りしたキーチェーンです。
横の丸いシルバーのものは、今、何かと話題の「ハンドボール!」
・・・サッカーボールじゃないの???
いいえ!
誰がなんと言おうと、ハンドボールなんです!

長方形のプレートは、アトリエハナエの「ベビープレート」と同じです。

ハンドボールをなさっている方へのプレゼント用にとご依頼がございまして、
通常はプレートだけを承るのですが、オーダーという形で、ハンドボール形のチャームもお作りいたしました。

キーチェーンって、探すとなかなかイイのがないんだと思います。
だから、華eがお作りさせていただけるんですよね(~o~)
ハンドボールなんて、中学生の体育の授業以外で、手にとって見てなかったもんで、何面体なの???
ってところから、お勉強いたしました(~_~;)
実は、ネットで展開図をゲットできたんです!!!
なんでも探せばあるもんですね~(~_~;)
手作りなので、機械のような精密さはありませんが、何事もチャレンジ精神を持って望むことが重要だと思いました。
ほんまにうれしいです♪
制作させていただいたことに感謝しております。

チャームは別途料金を頂戴しております。(シルバー立体チャーム:¥7,350~)
ご相談くださいませ<(_ _)>

オリジナルプレートのページはこちら→

貴方もAtelier華eでオリジナルのプレゼントしてみませんか?
ひとつひとつ華eの手作りなので、ご注文から2~4週間かかってしまいます・・・
ですから、思いついたらすぐにご相談を・・・♪