和菓子リング・・・(~_~;) | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

21983402.jpgこんだけ一度に着けるのは・・・
いくらなんでも悪趣味ですが(>_<)

店主がふざけて四本の和菓子リングを1本の指にはめちゃいました~\(~o~)/

一つ前の記事でご紹介した夏の涼しげな和菓子(水面・みなも)をモチーフにしたリングも・・・

展示会などでは、何度も登場している「和菓子リング」

秋には、9月、11月に展示会を予定しております。
その時には、みなさんにお手にとっていただけると思いますので、おたのしみにぃ~ヽ(^o^)丿