久々にカッコイイご注文☆ | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

bc535f65.jpg「昇り龍」を・・・
とフルオーダーネックレスをご注文いただきました\(~o~)/

私・・・龍が好きですが、まだジュエリーとして制作したことはありませんでした(~_~;)

今回、お客様からのご依頼で、制作させていただくきっかけになり、たいへんありがたいことです♪♪♪

左の絵から、お客様のご要望で右の絵に描き直してみました。

何が違うかと申しますと・・・

顔の角度!
これを変えるだけで、ずいぶん雰囲気変わりました\(~o~)/

いつも思いますが、お客様のご要望に耳を傾けることで素敵な発見があります☆
これからも、お客様のご要望に耳を傾けることを忘れず、制作に励んでいきたいと思います!

フルオーダーの受付は、8月9月10月はお休みさせていただきます。その期間は、秋のイベント準備に専念させていただきますが、11月から新たに開始したいと思っております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願い致します<(_ _)>