フルオーダーネックレスデザイン画 | 京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

京都の銀製かんざしアーティスト☆華e(ハナエ)の日記

家紋のデザインに惚れて・・・10年☆
せっかく日本にうまれたんやし、日本のデザインの面白さをみなさんに知ってもいたくて、シルバージュエリー、銀製かんざしなどを制作してます!
ホームページから、家紋ジュエリーのフルオーダーのご相談もお気軽に~(^_^)/

21302d2b.jpg宝石がお好きなお客様からのご依頼でデザイン画を描いてお打ち合わせしました。
お客様からの明確なご希望がありましたので、とてもデザインを描きやすかったです。
貴金属はホワイトゴールド・宝石はアクアマリンと淡水パールを使って、好きなモチーフは雫etc・・・
5つのデザインからお気に召していただけるものがあるかどうか、ドキドキいたしましたが、ひとつ気に入っていただけて、私までうれしくなりましたぁ~\(~o~)/
さっそく明日から、制作開始するぞぉ~!!!
お客様の誕生日に間に合うようにがんばりま~す♪