ブログ訪問してくださり、ありがとうございますウインク

 

Atelier 花美 hanabiピンク薔薇です。

 


23(金) ミニコサージュ講座のマンスリーレッスンを

アトリエ ラクロンヌさんで行いました!!

塚本先生にもご一緒していただきました。

 

 

すてきな奥様おふたりと一緒に

おしゃべりをしながら楽しくレッスンできまたウインク

お二人とも楽しんでいただけた様で音符

ありがとうございました。

 

 

 

私の分も含めた3個!

並べてカメラ撮ってみましたイエローハーツ

手作りならでは少しずつ形が違うところがよい!ですね

自分で作ったことで愛着がわくのではないでしょうかクローバー

 

 

今週末29日(土)は、

竹の丸でのミニコサージュ講座&販売です。

ご好評により、ミニコサージュ ホワイト(小)は完売となりましたチョキ