☆ハッピーバースデー☆ | 静岡県 沼津市の美容院 atelier~hair~からヘアケアやスタイル、イベントを紹介

静岡県 沼津市の美容院 atelier~hair~からヘアケアやスタイル、イベントを紹介

日々の出来事、お客様との写真やパーティーイベント紹介等をアップしながらatelierから皆様に綺麗をご提案します✨

マーチンです👐🏻

本日もご来店ありがとうございました🙆‍♀️


前回のブログでお伝えした


onabe*chan
happy birthday サプライズ

の模様を…。







ちなみにこの集合写真は隣の人との間隔は2mピッタリです👍


のんちゃんが編集したYou Tubeは皆さんご覧になりましたか⁇

コロナ予防対策の為…ちょっと変わったサプライズに‼︎

↓↓↓↓↓↓





いつもとはちょっと違いますが…

こんな感じにサプライズしてます🙇‍♀️


顔面ケーキ🎂も今は自粛❌🙅‍♀️






間隔をあけてのサプライズ👍


大成功🎉






みんなからのプレゼントも🎁

実はマーチンまたやってしまいました…。
サプライズが出来ない女です…😑

おなべちゃんは気づいたかはわかりませんが…

みんなでプレゼント選びをしてる最中に間違えて

atelierのグループLINEに画像を送りました😔


誕生日サプライズのグループLINEに送らなきゃいけないのに…


本当にすみません😢


このミス2回目😭気を付けます😞




おなべちゃんはatelier+〜ingの店長として頑張ってくれてます👐🏻

素敵な1年になりますように😄






そして…



今日はマーチンがYou Tube投稿してます🤳


atelierチャンネル登録お願いします❤️


You Tubeの編集にこだわればこだわる程

時間がかかる🤣

編集の順番もマスターしてきて…

よくがわいてくる…ww


次はどんな感じにしようかなぁ〜⁇



明日もよろしくお願いします🙇‍♀️