☆ちさとちゃん☆ | 静岡県 沼津市の美容院 atelier~hair~からヘアケアやスタイル、イベントを紹介

静岡県 沼津市の美容院 atelier~hair~からヘアケアやスタイル、イベントを紹介

日々の出来事、お客様との写真やパーティーイベント紹介等をアップしながらatelierから皆様に綺麗をご提案します✨

マーチン・ポンチャイ・チュワタナです👐🏻

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♀️


今日の朝

「マーチンさん!髪切って下さい!」

と…ちさとちゃんから🤗


早速cutしました✂︎✂︎






Before



成人式まで頑張って伸ばす予定だったみたいですが
我慢の限界がきて切ると決めたそうです👍


after

パッツンボブ🙆‍♀️

色落ちしたカラーがいい感じに可愛くなりました👍



少し切るだけでも雰囲気がとっても変わります😃



ちさとちゃんとはまだ少ししかお話しした事がなかったので今日はたっぷりお話し出来て楽しかったなぁ〜🤗

atelierが楽しいそうで嬉しかったです💕

土日の出勤ですが…サロンワークも練習も頑張ってます💪


その後はシャンプー練習🧴

手順も大分覚えて…
タイムと気持ち良さの追求です👍





タイムに入れるのは結構大変😣

何度もやって理想のタイムに近づけていきます‼︎

気持ち良さの追求は力加減や洗ってる時のリズムや
強弱・お湯が頭皮にしっかり届いているかなど…

今当たり前になってる事が最初はとっても難しい😣


とにかくやるしかない‼︎


お客様に気持ち良かったと言って頂けるシャンプーになるよう、ちさとちゃん頑張ってますので

シャンプーお楽しみに💕



シャンプー練習後…


髪色がムラサキからピンクに😂

いい感じに色落ちしました🙆‍♀️











それでは明日もよろしくお願いします👐🏻