今週もありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ | 静岡県 沼津市の美容院 atelier~hair~からヘアケアやスタイル、イベントを紹介

静岡県 沼津市の美容院 atelier~hair~からヘアケアやスタイル、イベントを紹介

日々の出来事、お客様との写真やパーティーイベント紹介等をアップしながらatelierから皆様に綺麗をご提案します✨

どうもーヾ(●´∇`●)ノ
atelier諸星です



本日も楽しいサロンワークありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日は比較的メンズが多い日でしたd('∀'*)


ってことでメンズショートスタイル٩(๑>∀<๑)۶






初めましての時からすべてお任せのお客様

気に入ってくれたみたいで

今回もお任せ







ガッツリ刈り上げからの

束感満載3Dカット٩(๑>∀<๑)۶

今回もご満悦して頂いて

来年の予約ももう入れてくれましたd('∀'*)

ですのでみなさん!

年内もですけど

年始は1月4日からなのでそちらの予約も受け付けてます(((o(*゚▽゚*)o)))






続きましてー

後輩に舐められない、上司にも怒られない

でも、メガネをしたら真面目に見える

そんな要望を頂きました(笑)

ってことでコチラ




コチラもガッツリ刈り上げ

だけどアイビー風に仕上げれば

真面目にそして仕事できる感じを(笑)






ってことで(笑)


抽象的な要望も受け付けておりますヾ(●´∇`●)ノ

可能な範囲で叶えます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



さて

明日、明後日の24日、25日は

atelier両店とも定休日とさせていただきます

26日からまた元気にサロンワークしていきますので

よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ





さ!

これから私はお楽しみが(o´罒`o)ニヒヒ♡

やっと見れるヾ(●´∇`●)ノ











急いで行ってきマース






詳細はまた明日





(*´∇`)ノシ ではでは~



沼津 美容院 美容師 美容室

刈り上げ ショート カラー パーマ グラデーション グレージュ オーガニック アロマ

加工無し リアリティブ

atelier モロ