KONTESUTO!! | 静岡県 沼津市の美容院 atelier~hair~からヘアケアやスタイル、イベントを紹介

静岡県 沼津市の美容院 atelier~hair~からヘアケアやスタイル、イベントを紹介

日々の出来事、お客様との写真やパーティーイベント紹介等をアップしながらatelierから皆様に綺麗をご提案します✨

こんばんは(*^^*)





休日ありがとうございましたスガワラです!























キクヤ美粧院さん主催のコンテスト





{43EACE00-92AA-4CC8-A7AD-7BD823F08129}



3人挑んできましたよー!!







{5EB056AF-453D-4F2E-812A-34F68B0271C9}






ゾロゾロと出場者が集まってきてました!!







みんな個性溢れるカラーや仕込みをされていて興味津々◎◎






スガワラは、




{F1EC231B-6047-4123-89D9-0487D42603ED}


ここからスタート!!











3・2・1!!




とカウントダウンでスタート!!!!















{58620E8D-91A8-4857-BCC9-3565251E5BC9}





モロサン、マーチンさんはなんと隣同士^^







スガワラは少し離れたところでした↓


{B8AE0A99-FE60-4881-BA5D-A05A2C056858}





全然緊張していませんでしたが、


いざ切り始めると手が震えている自分にビックリしました👀









そして、作品は。。






こちら↓↓

{788CD730-FD70-4509-A6F2-EC41D6F38F38}







スガワラが今回テーマにしたのは



孔雀です(*^^*)










{0997E8E3-4EB7-4C91-8E37-E18C537CEF19}

マーチンさん




{8BEF9A2A-42F4-4B22-9388-5D31C47E6DF2}

モロサンも個性がでていて素敵(≧∇≦)













結果は。。








残念。。(´;Д;`)










コンテストに出ると決めてから、




やるからには賞を!!




と今まで頑張ってきたので、







すごくすごく悔しかったです。









{CF53F96D-E6F3-449F-B778-BD5C535349AA}



最後に審査員の先生にご指導を頂きました。









コンテストをスガワラは客観的にしか見てこなかったので、








コンテストに出場する前の練習、仕込みの大変さ、


当日の緊張、


本番で力を発揮する難しさ、


賞がとれなかった悔しさを初めて経験してものすごく勉強になりました!




当日応援にきてくれた


{6515FBF9-1DE6-434C-AA9F-FBD4E0FA4B05}


山本さん、




LINE、メッセンジャーで応援メッセージを下さった方々本当にありがとうございました😊♡






期待に添える結果が出せずすみません(´;Д;`)







また明日からお店で皆様のために頑張って参りますので宜しくお願い致します(≧∇≦)!!











{61FE471F-A631-48F3-9621-275FE950B4CE}



atelier hair本店!!







やります!!






自分への挑戦‼︎









11月21日〜12月20日


過去最高指名売上を出します!!









もっともっと支持される美容師になりたい!



もっともっと向上していきたい!



もっともっとお店を盛り上げていきたい!





そんな思いで今年の2月の合宿の時に年間目標を立てた際、




この11月21日〜12月20日のプロジェクトを大きな目標にatelier hair本店今年も頑張って参りました!!












年末は皆様、綺麗にされたい!



という方が多いと思います^^






綺麗に年明けを迎えたい方!







どうか!






どうか!







11月21日〜12月20日のプロジェクトにご協力をお願い致しますm(__)

















今年の集大成‼︎






必ず目標を達成して来年を迎えたいと思っております!













是非!指名でのご予約にご協力をお願い致しますm(__)m





{5BBA3BC1-3100-4A97-B254-2000CC5C092F}