こんばんは
緑工房、本日で仕事納めでございます(・∀・)
最後の仕事をこなす並木氏を横目でチラリ目しながら、製作伊東が本年のブログ納めをさせて頂きますぶーぶーぶーぶー

ご協力会社の皆様、お取引先の皆々様
今年一年、お力添えを頂きありがとうございました
本当にいろいろなことがあった一年間でしたが
おかげ様で無事に年越しを迎えることが出来ます

お月様

皆様、どんな一年だったでしょう
私個人としては
おおきなこと、ちいさなことが色々あって
泣いて笑って悔しがって、喜んで

成長したのかな、と思う部分もありますし
意固地な自分を発見したりもして

まだまだまだまだ
これからだー馬と痛感しておりますべーっだ!
2012は形としての進歩、を目標のひとつにしたいと思います




昨日は会社の忘年会でしたビール
久しぶりに皆でテーブルを囲み、お酒を飲んで、わいわいとニコニコ
たまには息抜きしないとですね晴れ



さあ、いよいよ長いお休みです得意げ
のんびり連休を味わうもよし
実家に帰省して家族と会うもよし

昔の様にお正月はお店はみんなお休み、なんてことがなくなった昨今では
お仕事をしながらの年越しをされる方もいることでしょう
お疲れさまです

皆様がよい年越しをできますように
(・ω・)


$エム・ケー・ビーのブログ

大晦日の除夜の鐘と、夜空の静けさ
毎年これが楽しみで仕方ありません三日月