アーティフィシャルフラワー、
 ポーセラーツ、
 M-Style RibbonLuxe、 アクセサリーなどなど 
皆さんのやってみたい〰❤ を
かたちしている
 ateliergloriosa 吉内です。

金曜は素敵な場所に〜🍷
私の所属する
10周年のパーティでした。

4人の理事が
10年前立ち上げたJAFA

4人の先生方の
それぞれの思いが
ですぎる事なく
キチンとバランスがとれ
成り立つています。

先生方にお会いすると
いつもパワーを頂きます。

「頑張らないと〜」
といつも思います。
けど、
「頑張り過ぎない」
自分の身の丈にあった
頑張りをします。

それを教えて
くださるのも
先生方のでした。


いつ頼っても
いつも大きなお心で
協会員すべてを
包みこんで下さってます。

悩み、相談すれば、
いつでも
共に考えて下さっています。


「本当にこの協会で良かった💕」
と、思える場所なんです。


私をこの素敵な場所に
ご縁を繋いでくださったのが、
私の師匠
(今日だけは、自分で顔出し😁)
左は先生
右は私

先生から沢山の
技術を学ばせていただきました。


4年前
大阪と東京に
離れてしまい、
不安いっぱいでしたが、
電話でラインで
相談すれば
いつもパワーもらいます。

近くに師匠いなくても
協会の理事に
相談すれば
パワーいただき、
サポートメンバーの
先生方も
見守って下さいます。

本当に素敵な
協会です。

JAFAの資格を取得し
atelierをはじめて
もう5年たちました。

私は沢山の方々の
ご縁に支えていただいて
今があります。

こるからも
私らしく
前に進んで行きたいと💕

改めて感じ
この素敵な
日本アーティフィシャルフラワー協会の
アーティフィシャルフラワーに
特化した技術を
皆さんに伝えていければ
幸せだな〜と、
思ってます。



最後に
パーティの会場には
生花が〜
atelierのお名前の
gloriosaが〜💕
会場入って
このお花みて、
ワクワクしてました❣️

この生け方
好き❣️

gloriosaは
出すぎ
でも他のお花の
上にいる。

私も
いつかは
こんな場所まで
行ける様にと、
密かに
たくらみ〜😂

なんてね。

夢みながら〜
いつか
叶えます😁

(笑笑)