こんばんは星
音譜Atelier Gloriosa 吉内です音譜

今日は雨雨
大変な天気でしたが、レッスンにきて下さってありがとうございますニコニコ

今日も楽しいお話沢山の楽しいレッスンでしたラブラブ
ありがとうございました♪

N様は遅くなってしまいましたが母の日のプレゼントにコサージュを作られました。


中心のコットンパールと花弁のほのかな緑がなんとも言えないくらい素敵ですラブラブ!

もうお一人のN様は以前お友達が作られていた作品をリクエスト♪


デンファレの流れる感じとカラーの立ち姿が素敵に出来ました合格

もうお一方、H様は前回からの続きでコットンパールを使いネックレスを作られました。また、ご紹介しますね。

今日も最後までありがとうございましたニコニコ




Android携帯からの投稿