ROUTE 271 | 高槻市摂津富田 美容室アトリエジェムズのブログ

高槻市摂津富田 美容室アトリエジェムズのブログ

高槻市摂津富田にある美容室アトリエジェムズです。     

昨日の朝  ROUTE 271で

パンを、購入 音譜
店の前に貼り紙が~ ビックリマーク

5月20日で お店を、閉店 あせる
支店の 市役所近くも閉店あせるあせる


そして 新たに 
   梅田で オープンする…との事音譜音譜


高槻で 購入出来なくなるのは、
寂しいけれど…汗汗


オープンしてから まだ 短いけれど
その間にも いろいろ トライしてて
スゴイなぁ~と 
勝手に思ってた… ワタシ ビックリマーク

今度は、
  梅田で トライしはるんや ビックリマークビックリマーク… と
  思ったら 

嬉しくなって 昨日の朝は、
挑戦し続けるROUTE271さんに 
元気もらった感じでした音譜音譜



先週も ROUTE271で 
パンを、久しぶりに購入 ラブラブ

予約の空いた 30分の間に 
「直ぐ帰って来るからービックリマーク」と
買いに行かさしてもらった後

買って来たパンを、ワシザキと
ワシザキの お子達におすそ分け
{97D3C9EC-BF38-4D62-862C-7960771CAB89:01}
パンを、食べた後
「ノリコさん アレ欲しいん
    ですけれど…」と 昇華酵素と
メラメラのサプリメントを!!

ワタシに 食べさせられるので
昇華酵素を、取っとかないと
怖い事になる~あせるあせる
思ったんだと思います 


我が家の長女も昇華酵素を、
「私も 欲しい~~ビックリマーク」と よく
私に お願いを して来ます。

よく食べる母親を、見てて
昇華酵素の 効き目は、
彼女も感じとってるらしいですが、

「高校生は、自力で 消化
させなさいビックリマーク」と 彼女のお願いを
完全無視のワタシ(笑)

長女は、『昇華酵素』を、
『大人の力』と呼んでいます!!
{6B833ED2-A767-44A8-A1A7-AA368F19A619:01}



高槻では、5月20日までの
ROUTE271のパンを、
『大人の力』を 借りながら
楽しもうと 思っています




                       ノリコ